空が曇ると、顔も曇る

最近また、雨が降ったりー、太陽が出てきたりー、、、、、、、、

お天気がころころ変わりますね。。。。。。。。

みなさんは寒暖差にやられ、風邪などひかれておりませんか??

うがみんしょーらん!インターン生のおとかです!

私たちについての詳しくはこちらをご覧ください!

インターン生として私たちが竜泉会さんに関われることができるのもあと数日となってきました!!!

今週は成果発表がたくさんある1週間です!

ついにラストスパート!!!!という感じですね!

クレド作成についても毎日のように一馬さん、みつきと3人で頭を悩ませています。

すごく真剣なお二方笑

先日、成果発表1発目!!!!

龍郷町役場で開催させていただきました!!!!

詳しくはこちらをご覧ください!

そして、なんとですね!!!

地元の新聞2社にも取り上げていただきましたーー!!!!!

ありがとうございます!!!!

朝から、一馬さん、みつきと「新聞に載ったーー!!!!」と大盛り上がり!

さらには、職員のみなさんからも

「新聞見たよ!」

「発表お疲れ様!」

と労いのお言葉をたくさんいただきました!

ここまで無事にやってくることができたのは本当に職員のみなさんのおかげです!!!

本当にありがとうございます!!!

そしてそしてですね、、、

利用者さんにも新聞に載ったことをたっくさん自慢してきました!!!!笑

みなさん、新聞を見てくださって、

「はげー、これあんたかね。すごいがね!」

「滅多なことじゃ新聞には載らんから、すごいことじゃが!」

と、たくさん褒めていただけました!!!!

嬉しい!!!!!!!!嬉しすぎる!!!!!

みなさんにこにこしながら新聞を見てくださってとても嬉しかったです!!!

また、今日も利用者さんと一緒に園内をお散歩してきました!!!

毎日、さまざまな利用者さんとあいさつをしたり、お話をさせていただいたり、

一緒に園内を散歩したりと、本当にみなさんに優しくしていただいています!!!

これももうあと2日だと思うと本当に寂しいですね、、、、、、、、

1ヶ月間当たり前だった毎日を、あと2日。。

たくさんの方々にお礼を伝えながら、大切に過ごしたいとおもいます!

  • follow us in feedly