サプライズ

皆さんこんにちわ!!居宅でケアマネをしている田中と申します。

緊急事態宣言も解除され新型コロナウイルスが終息に向かってきていますが、まだまだ油断は禁物ですね。新しい生活スタイルが求められていますが、皆さん前に向かってコロナに負けず進んでいきましょうね。

今日の楽しい出来事をひとつ紹介したいと思います。

今日はある職員の誕生日だったんです。

たまたま園長家族も5月誕生者がいて昨日家族でパーティーをしたとやらで

余ったケーキを職員におすそ分けしていたんです。

そしたらたまたま本日誕生日の職員がいたので

〇〇さん園長室までと呼び出したらその職員は(え!!!私なにかやらかした?えーーいきたくない。はぁあああ⤵️)と発言して園長室に入ると

誕生日おめでとーーと♪  職員総出でハッピバースデーの大合唱

本人号泣。そして『サプライズケーキ』の登場さらに号泣

パクパク食べて帰っていきました。

〇〇さん誕生日おめでとうございます。

※誕生日を迎えられた〇〇さんへ

そのケーキ昨日の余り物もみたいですよ。

でもよかったね。

それにしても今日お空は

『天気の子』の様な空模様だなぁ

さぁー今日も頑張ろ。。。

 

 

  • follow us in feedly