季節外れ

皆さまご機嫌麗しゅうございますでしょうか?

重枝一馬です

昨日は入園者の皆さんと季節外れの焼き芋祭り!!

普段は節約節約と口をすっぱく言っておりますが

こんな時だからこそ

喜んでいただきたくて買いましたよ。←施設でね

お芋界、ほくほく系焼き芋の王様

「紅はるか」

高かった。←施設で買ったんですけ、会計責任者としては。。(心の声)

だがしかーし!!

やはり高いだけあって上手い!!!

僕も今回初めて紅はるか味見したんですけども

もう過去一うまかった!こんなに甘い焼き芋は初めてです!

普段少食な入園者や介助が必要な方も

自らバクバク食べてくださり

嬉しいことにおかわりしまくりでした。

職員もバクバク食べるもんですから

足りなくなって

じゃがバターや旬のタケノコも焼いちゃったりして

もはやお酒のない宴会状態。

この後は、食べた分運動しようと体操と水入れ大会と六調

夢中になって写真取り忘れてしまいました。(白目)

 

久々に心の底から楽しんでいる入園者のみなさんと

職員の顔が観れて最幸でした!!!

新型コロナは

まだまだ油断できない状況が続きますが、

みんなで頑張っていきましょう!

今回は僕の好きな格闘家の言葉でお別れしましょう

俺たちはファミリーだ!!by青木真也(元ONEライト級チャンピオン) 

 

インスタグラムもフォローミー

↓↓↓↓↓↓

aijyuen

 
 
 

 

 

  • follow us in feedly