アニマルセラピー

皆様ご機嫌麗しゅうございますでしょうか?
重枝 一馬です。

昨日はお昼過ぎに
養護の近所に住んでいる職員さんが、
お休みということで愛犬たちを連れて遊びに来てくださいました。

愛くるしい3人の姿を見て、入園者の皆さまも大変癒されていました。
(愛犬家の皆さま、3人という表記でよろしかったですよね?)

お母さま犬は賢く大人しいので、
犬好きの入園者の方のお部屋まで行かれ
アニマルセレピーをしてくださいました。

残りの息子犬たちは玄関で僕とお留守番。

息子犬たち「ボクタチモイキタイワン!!」

お母さん犬「ココデヒゲモジャノオジサントマッテナサイ!!」

と言ってたと思います!
(愛犬家の皆さま、喋りますよね?伝わりますよね?」

そんなこんなで僕とお留守番はこんな感じ

母の行き先をずっと見つめて
僕にはお尻を見せつけてますね。
可愛いです。

数分もしたら諦めてこんな感じ

なんだかかんだ結局一番僕が癒された気がします。

ご近所職員さん!ありがとうございました。
またいつでも連れてきてくださーーい。

ではではー

  • follow us in feedly