笑運動会!!!

皆さんこんにちは!
気持ちの良い青空が広がっている奄美大島です。

さて、本日は特養愛寿園にて入居者様と職員による運動会が開催されましたー!
題して、「笑運動会」でございます。

入居者様による玉入れや水入れ、宝釣りなど各種競技を行い、紅白戦は見事白組の勝利となりました。(熱戦の様子を画像で載せられず非常に残念です…)

そして最後は、職員競技の定番「飴玉探し」を行いました!

まず顔に水を付け、

次は飴玉を探します。

司会の重田主任、押してませんか?

はい、私、施設長の重枝へも日頃のストレスを発散させている様子がうかがえます(笑)

飴を見つけたらー

このようになり会場は大盛り上がりとなりましたー!!!


その中でもベストショットはー
↓↓↓

この方でした!!!
笑顔が最高に素敵です!

とても楽しかった運動会の様子をお伝えさせていただきました。
入居者様、職員の皆様お疲れさまでしたー!!!

  • follow us in feedly