職員の休日Vol.1

皆様ごきげんよう

養護の一馬でございます。

皆様は休日はいかがお過ごし居でしょうか?

ポケモンやドラクエ?ときメモやパワプロ?など楽しまれているかと思います。

「なんで全部ゲームなんや!」と「しかも全部90年代に流行ったやつやないか!」と聞こえてきますが笑止千万。僕の根幹を作った名作たちなわけでして、未だにやりたくてうずうずするゲームたちです。

そんな話はイ○バの物置に置いといて、

今回は「職員の休日Vol.1」と題して竜泉会職員の休日の過ごし方をご紹介します。

今回ご紹介するのはこのお二人の休日。

養護の主任相談員こと”おーい中村君”と特養の施設こと”大黒天祐介”です。
この写真は何しているんですかね?よくわかりませんが。
このお二人の休日といえば、そう

海!




きっと某番組「アナ○ースカイ」に出演したら
「僕たちのアナ○ースカイは海!」とか言うんでしょうね。
ほんで司会の今田さんに「広いは!もっとピンポイントで言わんかい!」とか言われるんでしょうね。
すいません妄想癖があるもので。。。




この二人休日は基本海にいます。なぜかって?そうビキニギャルウォッチング!
「いや、見るだけかい!」「ナンパせんのかい!」「ホエールウォッチングの言い方すな!」とか聞こえてきそうですが笑止千万。
ウソです。

この二人が海にいると言ったらサーフィンですね。間違いない。
マジカルバナナで鉄板の答えですわ。

さあやってきました奄美の海



サーフィンするために来たなら、まずは波の確認ですよね。


「ええ波しとるやないかい。。。」
良い波見つけたら、もうボード持って海に入る。
そして波に乗るだけ。ただそれだけですよ。

「中村さんほな行きましょか。」


「言われんでもわかってるがな、もう準備万端や。」





うぇいよー!良い波乗ってんねー!
見てるこっちも気持ちよくなりますね。
ってことでもういっちょ、

くぅー最高や!
かっこいいっすねー!
ってな感じで今日はここでまで!!


また、タイミングあれば大黒天こと祐介園長から奄美のサーフィン事情やホットスポット紹介、サーフィン興味あるけどどーしたらいいの?てな人向けにブログが上がるとか上がらないとか。

え?お前はサーフィンしないのかって?
何を言ってんのよ御両人。
僕でっせ?あの一馬でっせ?かなづちやからね
けど特技
そうサーフィン。
もうサーフィンなんか思春期からやってますよ。
もうサーフィンで買い物しちゃったり、国内どころか海外までいきますから
サーフィンで。
もう暇さえあればサーフィンですよ僕なんて。
見たい?しゃーないのう
ほれ








こんな感じでネットサーフィン専門ですわ!
オチもついたので
また会う日までー
ばいや!

↓↓SNSも要チェックやで↓↓

Instagram
https://www.instagram.com/aijyuen/?hl=ja

Facebook
https://www.facebook.com/ryuusennkai

  • follow us in feedly