取材の取材をさせていただきました

皆様、こんちには。

先日、特別養護老人ホーム愛寿園に鹿児島県の生き生き推進課の方がお見えになり、
新人職員さんお二人の取材をしていただきました。

ということで、私は取材を受けている職員さんの様子を取材させて頂きました!

とても真剣にご自身の想いを語る様子や、生き生きと働く様子に感動いたしました!!

ちなみに取材いただいた内容は鹿児島県生き生き推進課の運営するFBページ「ケアスタ」に掲載されるそうです。
その中ではお二人のプライベートショットも掲載予定だそうですよ!!
11月頃にアップされる予定とのことでしたのでその際はまたご案内いたします。
楽しみにしていただけると幸いでございます。

快く取材を引き受けてくれたお二人、本当にありがとうございました!!!
そして、私も取材されたかった(笑)
出たがりな特養施設長の重枝祐介がお伝えいたしました!

ちなみに当法人のインスタグラムやFBページでは、素敵お二人の様子を他にもupしております。是非是非ご覧下さいませー

Instagram
https://www.instagram.com/aijyuen/?hl=ja

Facebook
https://www.facebook.com/ryuusennkai/?ref=bookmarks



  • follow us in feedly