インターン生が感じた竜泉会の最高の職員さん

お疲れ様でーーす!!

インターン生のおとかと充希です。
私たちが今回インターンをしている理由はこちらをご覧ください!

私たちは経営の実習をしにきています。その中で有難いことに様々な拠点の職員さんと関わらせていただいています。

竜泉会の職員さんの好きなところ書いていこうと思います。

利用者さんへも、​、園児へも、​、ご家族へも、​職員さんへも​思いやりに溢れてるということ。

レクレーション、遠足、イベント​準備も、本番も、片付けも、​日々の当たり前に対しても​常に、全力​ということ。

利用者さん、園児、ご家族、​職員さん同士での会話、​何気ない日常のふとした瞬間に​笑顔が輝いているということ。

竜泉会さんの職員さんに職場環境について話を聞いても働きやすい職場と答えていたのが印象的でした。

また、私たちは法人本部長のかずまさんにひょこひょこ付いて行っているのですが、福利厚生で開催した新年の会に業務行けなかった人に対してギフトカードを配るための作業をしていらっしゃって、竜泉会さんの福利厚生の手厚さを垣間見ることができました。

私たちが竜泉会の好きなところをまとめたポスターを作ってみたので是非ご覧ください。

  • follow us in feedly