事業拡大に伴い求人を出しています!

どうも一馬です。

ご存知の方も多いと思いますが、龍郷町瀬留地区にて

小規模多機能ひなた

グループホームゆらい

が11月1日に新規オープンいたします。

どちらも龍郷町では唯一の事業種類となっており、

特に小規模多機能に関しましては、龍郷町初の事業となります。

そうゆうことで、事業拡大に伴う求人を多数出しております。

特養、養護、デイ、訪問etc多数の高齢者事業を法人内で行っておりますので、スキルをつけながら、自分に合う事業所で長く活躍していただいたり

経験者のみならず、未経験の方でも資格取得やスキルアップを続けて管理職にまでなられた方が複数おります。

今後も事業展開は進めてまいりますので、管理職を目指して活躍していただいたり、さまざまな働き方に対応できるよう考えております。

ともに今よりも楽しい社会、法人、事業所を作れるように仲間になりませんか?

ご応募お待ちしております。

今ご覧のHPの採用情報からエントリーしていただいても良いですし、直接お電話いただいても構いません。話だけ聞きたい。福祉の経験ないけどチャレンジしてみたい的な方も大歓迎です。よろしければ一度ご連絡ください。

ジョブセンバにも求人が記載されていますのでcheckcheckよろしくです。

ついでにInstagramも毎日更新中(いつまでつづくか、、)またんきゃ~

  • follow us in feedly